ビートに刻まれた終わらない季節

今日は昨日お伝えしたとおり、ラップバトルを存分に楽しんできました。久々の広島入り、行きの新幹線ではやる気持ちを抑えるのに必死でした。

今日のイベントは『MC PAP』と『UJ』の2人によるHIP HOP史に残る数々のビートの歴史の紐解きに始まり、二人の即興バトルへと続きました。

久々の観覧、やっぱり生は迫力が違いますね。


二人のバトルの書き起こしをほんの少しだけ

PAP:三年ぶりの対峙だな できるか?俺を退治 残念無理
降下してるお前のスキル 味合わせてくれ豪華なスリル

UJ:俺が降下してる? その考えどうかしてる!
俺の導火線に火が点いたぜ
いうなれば緑のコートを着た織田裕二 踊る大捜査線
観に来てくれたお客 損はさせん

織田裕二のくだりで会場のボルテージはMAXに。
ジャッジは会場に委ねられ、この日はUJに軍配が上がりました。

二人とも明日からしばらくはレコーディングに入るため、次のイベントは年末になりそうとのこと。
年末にまたこの二人の極上バトルを楽しめるのかと思うと先が楽しみで仕方ないですね。