涙の数だけ強くなれる

8月が終わろうとしている中、世間を騒がせたニュースに触れようと思う。

岡本真夜の北海道でのライブが近隣の騒音のために延期になったニュースである。

初めは岡本真夜のライブに対して、近隣が騒音になるといってるのかと思った、これは私だけではないだろう。

こういった例はなかなかない。

 

岡本真夜といえば、ねるとんに出ていたときのカッチャンこと勝俣(元CHA-CHA)が好きなタイプの芸能人にあげていたのが記憶に新しい。

 

涙の数だけ強くなれるとすれば、照英は手に負えない強さになるだろう。

徳光や敏行ニシダとは元の強さが違う。

アスファルトに咲く花どころの話ではすまない。

照英、総合格闘技デビューをみてみたいものである。